
USA -Carmel Sunset Beac-3(ストリートビュー)、イタリア -Spiaggia di Rinule(ストリートビュー)
雨の日の釣り師-2486
壁に精細な生物が描かれた絵が掛かっている。 ”ミシッ!、ミシッ!”木作りの階段が音を起てるのでそっと降りる。 一面の松林の中を歩く、真っ暗闇の中を懐中電灯で進む、照らされた松の木の幹の色彩が覆い被さる。 『ドー……ゥ!、ゴー……!』 夜の海が憤怒の咆哮を弛まず上げている。 一頭のとてつもない巨大な生き物の息遣いのようであり、悲嘆の叫びのように思える。 無数の生き物のはためくユニゾンとも思える。 灰色の滔々とうねりうち寄せるものが暴れている。
♯♭♪ (*^.^*) : Lowell Davidson 1 2/ Lowell Davidson Trio : ジャケットは、何か言いたげな・ぼやきの間の一瞬を捉えたような、大らかな横顔のアップ、23歳、白黒。 耽美的とも言えるキラキラしたタッチは稀なもの、手垢で汚れることを厳しく排除する、不思議な魅惑の世界を体験できる。 フリー・フォームのインプロヴィゼーションを繰り広げるのは、若いG. Peacoock(B)30歳と、Milford Graves(Ds)23歳であり、これも興味が尽きない。 しかし、彼らがソロで、何かを主張する場面はないのだが、絶妙なスタンスで力強く推進しておる。 ポール・ブレイのように”間”や”行間”に多くを語らせることはない。 同じ耽美的と言っても、Paul Bleyのような爬虫類を想わせるヌメヌメした皮膚感覚はない。 ポールブレイの特徴は、”冷めた思惟、微妙な色彩と陰影のあるタッチ、秘めやかなエクスタシー、独特の美的官能、迸る内面のリリシズムの流れ”を堪能させてくれる。 皮膚をやすやすと透過し思惟の内面・知性を直撃・振るわせる鋭い打弦・タッチ、沈黙・間を重視した音列の積み重ね・連なり・空間点描画法から独特の叙情性を創造している。 内省的な、それも病的とも言える重度のPaul Bleyと、違いが顕著・対照的なのは、とても大局的・大陸的な鷹揚さ・寛大さに包まれており、言わば客観的なスタンスが感じられ、親しみ易さの理由でもあり、気持ち晴々な開放感がのこるのサ。 例えば、鶴田真由のパタゴニア紀行で見た、渺々とした広がりの荒野、瓦礫のあるいは草原を、同じ方向に倦まず強風が流れている。 突っ切り歩む、あるいは佇む己を想うことが出来る。 "L"(8:10)、。 Stately 1(11:05)、。 Dunce(4:29)、。 Ad Hoc(12:15)、。 Strong Tears(8:30)、。 Lowell Davidson(P)、G. Peacoock(B)、Milford Graves(Ds)、Release Date: Sep 27,1965。。
♯♭♪ (*^.^*) : Christiane Boesiger 1/ ☆□You Tube Search : ♫ Play List -Christiane Boesiger 3Durch dieses Kleid.. Mozart/ Le nozze di Figaro : Figaros Hochzeit Dove sono Contessa Don Giovanni : The Rape Scene Non mi dir Or sai chi l'onore Duet Anna,Don Ottavio Mask Trio Finale Act One Idomeneo : D'Oreste,d'Ajace Soave zefiri Idol mio Viardot-Garcia, Chopin/ Seize Ans Haydn/ L'infedelta delusa : Ho tesa la rete Marquis Ripafratta Crazy vocal stunt Trinke Weine Arnold Schönberg/ Pierrot Lunaire in red -1 -2 -3 -f Alban Berg/ Lulu : 3Durch dieses Kleid.. 15End of 1st act 17aKönntest Du Dich... 21Lied der Lulu 22Nieder! Mörderin! 23Sieh mich an, Alwa 30Seducing Alwa.. Donizetti/ Lucia di Lammermoor : Il dolce suono madness-1 -2 madness aria -1 -2 Splendon le sacre Suonar di giubilo Quando rapita in estasi Regnava nel silenzio The Virginity Testing Verdi/ La Traviata : Violetta Valéry Menotti/ "The Telephone" -1 -2 -3 Wagner/ Die Meistersinger von Nürnberg : Eva" in Wagner's "Meistersinger。
♯♭♪ (*^.^*) : Barre Phillips 1/ ☆□You Tube Search : ♫ Top Tracks for Barre Phillips * Mountainscapes I LEIMGRUBER, DEMIERRE For All It Is (just 8) Northrope Dribble (1973 Avant-Garde Free Jazz USA) Miss P "Muses et Modèles" Mountainscapes I Journal Violone II Part V Time Will Tell Grant's Pass Poetic Justice Live at Kaleidophon, Ulrichsberg, Austria, 2015-05-02 Grants Pass (1983, Vinyl) HD with cover artwork Les Rendez-Vous de Madame Joelle IV @ Le Triton 09.28.13 Time Will Tell Room 504 Die Jungen: Random Generators (1979) As Soon As UZU "Journal" & "Horizon" live in Bremen 1973 & David Phillips duo bass twitter pirthrite Heavy Mental Radio Synapse Ananke @ La Mama -1 -2 Five Fizzles -1 -2 Leimgruber Trio @ Porgy & Bess,10-2-2012, 1st set -1 -2 〃2nd -1 -2 -3 Live In Vienna-f Muses et Modèles à LA GAUDE près de Nice Camouflage Live Jazzdor 2009 -1 -2 DIPTYQUE Journal Violone II -1 For All It Is Zores Mores Le Temps Fou 1 BREATH OF TIME Song for Clare IMPROVISATIONEN 149 Longview FIGURING (1987-88) Three Day Moon -f。l
♯♭♪ (*^.^*) : Orchestre National de Barbes 1 2/ ☆□You Tube Search : Top Tracks for Orchestre National de Barbes * Ghbeyna Dor biha Madame Chkoun? 1 La Rose Alaoui zawiya Yahli Le Poison Gamra Zamrn Right Here Méditerranée 1 Alok Sidi Yahia-Bnet Paris Laafou Soudani No No No Nabina Wawa Sawye TOUBA Meli Ana Jarahtini-Marhba-Jibouhali Alaoui - Melynga Jabario - Poulina Hagda Jarahtini - Marhba - Jibouhali Mimouna~Sawya~Hagda Ma Ychali Sympathy For The Devil Dor Biha Poulina Jabario Lalaoui lawah lawah @ Sziget 2012 Alaoui original Version 1999。